HOME > ブログ > 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉のスクール開校中!!

ブログ

< 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★人相学からみる眉毛&眉毛エクステ  |  一覧へ戻る  |  眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉毛の試験~ジャパン・ブロウティストスクール認定試験~ >

眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉のスクール開校中!!

皆さん、お久しぶりです!

 

【眉サロン】サンルーチェの藤本です(^-^)/

 

先日行われた「運気UP!モテ眉スタイリング講座」は大好評でした~♪


眉セミナー.JPG


合計7名の方にご参加頂きました。

 

中には美容部員の方やプロのメイクの方も~

 

お伝えしたい事が多すぎて

90分という時間があっという間でしたが

 

皆さんそれぞれに

「雰囲気が変わった~」

「高さが揃った~」

とワイワイやって下さったので良かったです(*^▽^*)

 

 

眉毛一つでお顔の印象は変わります!!

 

お仕事の時、デートの時、それぞれに眉毛を変えて良いんですよ!

そのためには、まずはご自分の眉毛を知りましょう。

 

お顔は人それぞれ違いますので~

 

客観的にご自分の眉毛を知る方法として

写真を撮ってもらう事(自撮りではない)もオススメです。

 

今回、写真を撮ったことで

今まで右の眉が高いと思っていたら左だった・・・

 

という発見をされた方もいらっしゃいましたよwink

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

眉のスクールも大好評です!!


テンプレートを使わずに、ご自分の腕で眉のデザインが描けるようになるsign03


眉のスタイリングは眉のデザインが一番大切です。


スクール1.JPG


 


5月に入稿されたKさん。


元美容部員さんで、眉をもっと追及したい・・・

という向上心の強い生徒さんです。


マネキンでデザインの基礎を学んでいる所です。




最近入稿された生徒さんも

毎日のように描いたデザインをラインで送ってくれます。


近い将来ご自分のサロンを持ちたいとの事。




皆さん、最初のセンスはどうであれ

やればやるほど上達していくのが分かります。


努力は裏切らない!!



他の生徒さんも試験を受ける度にレベルUPしていってます。


これもお客さまのため、ですね~shine



どのような眉の悩みも解決できるブロウティストを

福岡にもっともっと増やしていけたら嬉しいなぁ≧(´▽`)≦



デザインの基礎が身につく

唯一、認定試験を導入している眉スクール

「ista Japan Browtist School」


詳しくはホームページをご覧くださいね♪


< 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★人相学からみる眉毛&眉毛エクステ  |  一覧へ戻る  |  眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉毛の試験~ジャパン・ブロウティストスクール認定試験~ >

このページのトップへ