HOME > お知らせ > 今後のサロン営業について

お知らせ

< 新型コロナウイルス 対策について  |  一覧へ戻る  |  5月のお休み&営業に関するお知らせ >

今後のサロン営業について

danger緊急事態宣言をうけてdanger

 

皆さま、こんにちは!

サンルーチェの藤本です。

 

いよいよ福岡にも緊急事態宣言が発令され、当サロンも休業するか迷いましたが時間を短縮し営業を続けることに致しました。

 

▶︎▶︎10:0020:00(今まで20:00受付終了でしたが営業時間が20:00までとなります)

 

4月末まで(今頂いておりますご予約まで大丈夫です)

 

confidentお客さまにお願いですconfident

 

ご体調がすぐれない方、ご来店が不安な方は当日であってもご無理をせずにご連絡を頂きますようお願い致します。

 

37.5度以上の発熱がある方

・咳症状がある方

2週間以内に渡航歴がある方

はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

 

ご来店時に

・玄関での手指消毒

・マスクの着用

をお願いしております。

 

 

当サロンでも以前にも増して

・手洗い、うがい、手指消毒

・サロン内、備品等の消毒

・マスクの着用

・全メニュー使い捨て手袋着用

・サロン内の換気

を行っております。

 

そのためお客さまお一人お一人の間隔をあけてご予約をお取りしております。ご了承くださいませ。

 

 

皆さまの健康が第一です。そして一人一人が感染拡大防止につとめる事が大切です。

今後、状況により休業する可能性もございます。その際はまたご連絡させて頂きます。

 

ご来店頂きましたお客さまには、キレイになる事で少しでも笑顔をお届けできたらと思います。

 

ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

IMG_5788.PNG

こちらは当サロンのロゴマークですが
通常のロゴと比べて一つ一つ離れているんです。

KEEP SOCIAL DISTANCE
❝人との距離を一定にとりましょう❞
という大企業がロゴマークを使って発信しているPR活動。

当サロンのロゴを作ってくださった
デザイングレイスの根本さんのご好意で作って頂きました。

自分自身と大切な人を守るために。
 

 

早く終息する日を願って…

いつもありがとうございますheart02

 

サンルーチェ 藤本ゆみ

 


< 新型コロナウイルス 対策について  |  一覧へ戻る  |  5月のお休み&営業に関するお知らせ >

このページのトップへ