HOME > ブログ > 福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ビューティーワールドジャパンウエスト2018&ブロウティスト会議

ブログ

< 福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★コミテンに出演しました!  |  一覧へ戻る  |  福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★年末のご挨拶 >

福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ビューティーワールドジャパンウエスト2018&ブロウティスト会議

皆さん、こんにちは(*^^*)

またまたお久しぶりのブログ更新ですsweat02

 

眉サロンをオープンして11年。

最近感じるんです・・・

「眉毛」の時代が来ていることを!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

“自分で眉を整える時代から専門店へ行く時代へ”

 

ずっとそう提唱してきましたが

最近、様々なイベントに参加させて頂き

眉サロン・眉技術への関心が高まっているのを感じる事が多くなりました。

 

 

10月は眉スクール「JapanBrowtistSchool(JBS)」のインストラクターとして

様々な所で営業活動をさせて頂きました。

日理イベント.jpg

理容代理店研修会にて、生徒ちゃんと一緒に~in福岡。


BWJ2.JPG
BWJ6.JPG

 

ビューティーワールドジャパンin大阪

ジャパンブロウティストスクールの皆さんと~

BWJ4.JPG
 

一日目は、雑誌やメディアでも大活躍!

眉アドバイザーの玉村麻衣子ちゃんの講演も行われました。

立ち見が出るほど大盛況!!

 

はじめてビューティーワールドに参加させて頂いた2年前より認知度も上がり

アイブロウ技術の需要が高まっているのを感じました。

 

 

 

そして11月に入り

JBSの全国ブロウティスト会議が大阪にて行われました。

会議1.JPG

会議3.JPG
 

年に一回、全国で活躍しているブロウティストさんが集まります。

 

今回は各13都道府県から集まり

新商品の発表、カウンセリングアプリの発表

今年のメイクのトレンドやリピート術を学んだり・・と

内容盛りだくさんでした。

会議2.JPG

懇親会もステキな会場でした♪

 

各地で頑張っている方と交流でき

刺激を頂けるのが良いですね(*^^*)

 

 

 

そして、つい先日は

第16回ブロウティスト検定試験in大阪でした。

試験1.JPG

試験2.JPG
 

JBSでは、★スター~★★★★★スターまで、

徐々にレベルアップを目指せるようになっております。

年に2回、大阪と東京で行われていますよ(^_-)-☆

 

今回、一日目は試験官、二日目は受講生として参加させて頂きましたが

皆さんの挑戦するワクワクと緊張感が伝わってきました。

 

お客さまにより満足頂ける技術を提供するには

常に学び続けることが大切です。

 

JBSでは、レベルアップしながら基本の技術に立ち返り

各地のブロウティストと交流できる環境があります。

 

アイブロウ技術取得をお考えの方は

ぜひJBSで本物の技術を身につけ

お客さまに感動される喜びを味わってください。

 

しっかりした理論と技術を身につけ

“なぜこの眉毛なのか?”が分かる施術者を目指す方に

受けて欲しいスクールです!

 

九州各地の方、福岡近隣の方

ぜひお待ちしておりますねheart02

 

体験スクールも可能です!!

 

 

 

しかし・・・

大阪には何回も行っているのに

毎回大阪駅で迷子になりますdash

 

徒歩8分のところ60分かかる・・・sad

 

地下から地上に出れないcrying

地上に出たらビルに囲まれ方向が分からないcrying

 

やっぱり私は福岡が好きですsmile

 

 

 


 


< 福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★コミテンに出演しました!  |  一覧へ戻る  |  福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★年末のご挨拶 >

このページのトップへ