HOME > ブログ > 福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉スクールでブース出展in大阪

ブログ

< 福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ブロウティスト検定試験  |  一覧へ戻る  |  福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★コミテンに出演しました! >

福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉スクールでブース出展in大阪

皆さま、こんにちはsun
サンルーチェの藤本です(^O^)/

大阪の台風に引き続き・・北海道の地震。
度重なる自然の猛威に胸が痛くなるばかりです。

被害に合われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧しますように・・・




さて本日は、今年一番の吉日だそうですよ~♪
shine天赦日+一粒万倍日+大安shine

いつもと変わらず過ごしましたが
宝くじでも買った方が良かったかな(笑)


でも一昨日、久しぶりに伊勢神宮におまいりに行き
その日が私の吉日になりました♪

・・・というのも、大阪に出張に行ったついでのお伊勢さん。

当眉スクール「JapanBrowtistSchool」のブースを
リーガロイヤルホテルで行われた理容代理店会議に出展させて頂きました。

IMG_1653.JPGのサムネイル画像

皆さんに「眉毛おもしろいね~」と言って頂き楽しかったです♪

なぜ、この眉毛にするのか?
なぜ眉毛が重要なのか?
目と眉毛の関係・・・etc

JBSには理論があります!

そして確かな技術と商材もあります!

これからの美容業界に「眉」は必須だと思います。
そして、まだまだこれからがチャンス!!

眉形成技術にご興味の方は、ぜひJBSにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ




少し前ですが、6月下旬には横浜パシフィコにて行われた
「アジアビューティーEXPO」にも出展させて頂きました♪

美容師さん、理容師さん向けのビューティーイベントですね!

2日間で約4万人、そして中国から4000人が来場Σ(・ω・ノ)ノ!

はじめて翻訳アプリ使いましたcoldsweats02

IMG_1223.jpg

IMG_1235.JPG

JBSの皆さんですhappy01
美人揃い~

当日は多くの方に実際のワキシング体験や
眉シュミレーターを使ったデザイン体験をして頂きました。

「面白い」「眉、大事」「取り入れたい」などのお声を頂きました♪

でも、まだ認知されてない地域の方もいらっしゃり
まだまだ伝えていかなければ~と思いました!!


夜は中華街へ~

IMG_1234.JPG

初の横浜中華街は、長崎よりも神戸よりもデカかった!!笑

食事まで時間があったので皆と手相占いに行ったら
「あなたは50過ぎても可愛い洋服とか着て老けない」
と言われました。

どういうこと~
イタイおばちゃんにならぬよう気を付けます!笑


IMG_1233.JPG

飲茶食べ放題でお腹パンパンdash




さて・・・最近ブログをアップしていなかったので、だいぶ逆のぼりましたねsweat02

一昨日の大阪の後お伊勢まいりに行った訳ですが、
なかなか素敵な体験をしたので
次回UPしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

< 福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ブロウティスト検定試験  |  一覧へ戻る  |  福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★コミテンに出演しました! >

このページのトップへ