HOME > ブログ > 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ☆眉スタイリングと眉マスカラでイメチェン!!

ブログ

< 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★新年のご挨拶~十日恵比須に行って来ました♪  |  一覧へ戻る  |  眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ブロウティスト検定試験 >

眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ☆眉スタイリングと眉マスカラでイメチェン!!

今年に入りまして・・ありがたい事に忙しく、お久しぶりの更新ですcoldsweats01

IMG_8501.JPG

当サロンでも1.2を争う立派な眉毛のOさま。
左右バランス良くワキシング(ワックス脱毛)し、眉マスカラで明るい印象にshine
フワッとした太さも残しました。

夢に向かって輝ているOさまが素敵でしたlovely
お写真、ご来店ありがとうございました!!


****************************************************************************************

先日は当サロンで取り扱っているお化粧品の研修で
東京まで行ってきました~♪

IMG_8579.JPG

会社が運営する「バニクラ・カフェ」の前でcafe
銀座にあるカフェです。

一日はみっちり研修でしたが、今回は遊びました~note
3連休を頂き・・ご迷惑をおかけ致しましたが・・・sweat02

IMG_8537.JPG

IMG_8531.JPG

赤坂でビールとお肉♥

IMG_8548.JPG

築地ではお寿司♥

IMG_8615.JPG

IMG_8658.JPG

明治神宮や浅草寺にも行きましたwink
その他、あと二つも神社に行き・・どんだけご利益欲しいんだか・・coldsweats01
御朱印がたまったたまった~


そして一番面白かったのが・・・

IMG_8519.JPG

預言カフェ(笑)

ここは一言では語り尽くせないので
またの機会にUPしたいと思いますpapershine













< 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★新年のご挨拶~十日恵比須に行って来ました♪  |  一覧へ戻る  |  眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ブロウティスト検定試験 >

このページのトップへ