HOME > ブログ > 福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉ビジネスセミナーin大阪

ブログ

< 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ブロウティスト検定試験  |  一覧へ戻る  |  福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉スタイリング~下がり眉編☆長期休暇のお知らせ >

福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉ビジネスセミナーin大阪

こんばんは(*^.^*)

【眉サロン】サンルーチェの藤本です。

 

福岡は台風がそれて、雨ひとつ降らない一日でした。

 

台風の影響が出ている四国・関東の皆さま、お気をつけてくださいね!!

どうか被害が出ませんように(。-人-。)shine

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日の大阪の続きです。

 

ブロウティスト検定試験の後は・・・

“眉ビジネスセミナー”でした。

 

眉ビジネスに興味のある方、また導入されていらっしゃる方向けで、

東京や名古屋からもお集まり頂きました。

 

「パイオニアサロンになるヒミツ 教えちゃいます!」と言うテーマで

前半は、私が担当!

 

 

内容は

●10年サロンが語る、成功例・失敗例

●リピートに繋がる接客術

 

“眉”で検索されなかった10年前から眉サロンをしていますので、

どのように知ってもらい続けてきたのか?

 

また、実際に眉スタイリングを行う上でポイントとなる接客術や

お客さまに感動を与えるポイントなどお伝え出来たかと思います。

 

 

後半は、岡山のパイオニアサロン「アイニー・ブロウ」の小林インストラクターから

Webに関する集客術を学びました。

 

私もSNSは苦手なので、とっても勉強になりました!!

 

“眉で人生を変えられる”

眉の奥深さや大切さも二人の話から伝わっていれば良いな~

 

 

パワポ・・とは何ぞや??から準備をはじめ(笑)

はじまる前は緊張しましたが、皆さん、頷きながら聞いて下さって嬉しかったです♪

 

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございましたheart02

 

 

 


< 眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★ブロウティスト検定試験  |  一覧へ戻る  |  福岡*眉スタイリング・眉スクール・小顔のサンルーチェ★眉スタイリング~下がり眉編☆長期休暇のお知らせ >

このページのトップへ